• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/04/13 20:06

    青を見ていると、気持ちが落ち着きます

    モロッコのシャウエンは街中が青い壁で満たされています

    あの青い世界に身を置いてみたい

    青をいつまでも眺めていたい

    そんな思いでペイントしました



    青の濃淡

    すいこまれそうな青

    カラリと乾燥した日差しを沈めるような青

    ざらつきがあってあたたかみのある手ざわりのある

    癒される青


    何度も下塗りを繰り返し、青を重ね塗りして

    ニュアンスを出しました



    花のポット苗を植えるのにちょうど良い大きさです。ピンクのデージーを植えてみました。

    しばらくは、外出できないし、ましてや旅行はムリだけど、

    この小さな鉢に、自然をつめこんで、

    少しでも気分転換していただけたら

    嬉しいです


    一点ものの味わいをお楽しみいただければ幸いです。