• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/04/28 20:53

    ミントブルーの小さな植木鉢は、

    ザラっとした砂糖菓子のような手触りです。


    水色と白、青緑色を重ね塗りして、柔らかい表情のミントブルーが仕上りました。




    青は気持ちを落ち着かせる色です。さらに、明るい青は晴れやかな気分にしてくれます。

    青好きの私は、青を眺めているだけで気分が高揚します。

    外出ができない今、「青」で少しでも爽やかな気持ちになっていただけると嬉しいです。


    この、富士山を逆さにしたような形のフジ型ポットSは、他に以下の青い色があります。




    手触りも楽しんでいただきたい植木鉢です。

    この鉢には水抜き穴が開いております。鉢受け皿もセットでお届けします。
    鉢受け皿は、鉢よりも少し水色の部分が多くなっています。まだらな色のニュアンスを楽しんでいただければ幸いです。